パパゲーマー

オッサン(私)と妻と子供3人の日常ブログです。 主の趣味は「ゲーム」 今はフォートナイトにハマってます。 性別 男性

フォートナイトクルー新作

f:id:sg8500:20210126151418j:plain

毎月1320円でシーズン期間全体を通してのバトルパスアクセス権と、毎月1,000V-Bucksのボーナス、永続的に利用できる限定コスチュームバンドル「マンスリークル パック」が手に入るサブスクリプション

 

f:id:sg8500:20210126151431j:plain

2月の限定スキンがもう発表されました。実際お得ですw

 

どこかドリフトを思い出すようなデザインですね・・・フォートナイトのスキンには裏設定ならぬ「ストーリー」がちゃんとあるの知ってました?

 

 

私はチャプター1のシーズン1からプレイしてますので、見た目はどうでもよくなりましたw

もう今はバトルパスすら買っていません。

 

 

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

話は変わりますが、PS4でプレイしている甥っ子が凄い量のV-Bucksをチャージしていて「どうしたのこんなにw」と聞くと・・・​「YouTubeのカスタム配信でビクロイした」​と・・・。​​

友達にギフトしたりその日のスキン全部買ったりしてビックリしました。

子供たちの金銭感覚が狂う~